ソラマメブログ

知りませんか?

2009年05月13日


たろさんがdEVOLさんの新作のtattoが ホスィo((○´ω`○))oホスィ とか言い出したのでお買い物~icon12


知りませんか?


でもなんかずっとぷかぷか浮いてるんicon10

何遊んでるのっ ヾ(`ω´*)ノ"キィ


知りませんか?


でね。↑ のPOPの前で

「この髪型が欲しい」 とか言い出した ('ω'*

でもね~

探しても探しても見つからなかったんです...icon10


誰かご存知ないでしょうか~~~?




icon06 .:::: dEVOL ::::.
Blog : http://kaorinmode.slmame.com/
SLurl : http://slurl.com/secondlife/dEVOL/98/163/34


同じカテゴリー(Days)の記事画像
もどっておいで
かわいいドレッサー
アメとムチ
夏ですよ
ちゅーりっぷ
隠れ家
同じカテゴリー(Days)の記事
 またどこかでね (2009-07-24 08:37)
 オヤスミ (2009-06-10 12:30)
 もどっておいで (2009-05-14 01:00)
 かわいいドレッサー (2009-05-14 00:30)
 アメとムチ (2009-05-13 18:00)
 夏ですよ (2009-05-05 12:00)
Posted by めるこ at 12:00│Comments(4)Days
この記事へのコメント
http://slurl.com/secondlife/itutu%20RR/77/117/33

Find Ashだったとおもうよー
Posted by ゆりかゆりか at 2009年05月13日 12:18
それは、JUNWAVEさんですよ^^今もあるかどうか分かりませんがチェックしてみるといいかもです^^
Posted by 通りすがり at 2009年05月13日 12:32
ゆりかさんへ

Find Ashに似た感じの髪型があったのでゲットしたそうです~
情報ありがとうございますヽ('ω'*)ノ
Posted by MellMell at 2009年05月13日 12:55
通りすがりさんへ

情報ありがとうございます(o*。_。)o
見に行ってみたのですが、見つかりませんでした。
今はもうなくなってしまったのかもしれませんね(゜ωÅ)
Posted by MellMell at 2009年05月13日 12:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。