ソラマメブログ

がちゃがちゃ

2009年05月14日


お買い物の帰りにsimを適当にフラフラしていたら、懐かしいお店を発見しましたicon12


がちゃがちゃ


私がまだSLをはじめたばかりの頃に、お友達に案内してもらってお買い物したお店 ヽ('ω'*)ノ

思い出が蘇ってきて、懐かしくなって立ち寄ってみましたicon12

そういうお店が元気なのはすごくすご~くうれしいね ('ω'*


がちゃがちゃ


カワイイがちゃがちゃがあったのでやってみた~

左からパン・アイス・お菓子icon12


がちゃがちゃ


いちごのアイスをあむあむしていたら、たろさんもがちゃがちゃしてた。


がちゃがちゃ


ずっと気になっていたので、たろさんが付けているエプロンみたいなのについて聞いてみた。

そしたらとても熱く語ってくれた (´ω`)

色々と思い入れがありそうだし、だいぶ探してやっと買えたみたいなので

「しばらくお気に入りで装着しっぱなしになるんだろうな~」

と思っていたんだけど、お買い物してたらアッサリはずされていた。

うん。そんなもんだよね...



icon06 HANAUTA
Blog : http://humatune.blogspot.com/
本店 : http://slurl.com/secondlife/6pi/162/167/22
koenji : http://slurl.com/secondlife/Koenji/140/138/43



同じカテゴリー(お店/かわいい)の記事画像
上履きもらったよ
ゴス系家具もらったよ
新作だしまくりっ
ぎゃる系しょっぷ
かわいい髪もらったよ
オムレツもらったよ
同じカテゴリー(お店/かわいい)の記事
 上履きもらったよ (2009-05-13 13:00)
 ゴス系家具もらったよ (2009-05-07 18:00)
 新作だしまくりっ (2009-05-05 18:00)
 ぎゃる系しょっぷ (2009-05-01 23:08)
 かわいい髪もらったよ (2009-04-28 20:03)
 オムレツもらったよ (2009-04-23 12:00)
Posted by めるこ at 18:00│Comments(0)お店/かわいい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。